2013年03月12日

ヘアカラーをキレイに保つために使う、たった3分のヘアケア方法

こんにちは、パール&パステル店長の谷です。

皆さんヘアカラー楽しんでますか??

最近では、かなり市販でもヘアカラーが充実しまくってきて、ご自宅でもまぁまぁいい感じに
染められる様になったので、かなりヘアカラーをしている方比率が高まっているんじゃないかと思います。

しっかし、皆様ご存じの通り、ヘアカラーをすると色んなお悩みが出てきますね。


「ヘアカラーしたもんで、髪の毛キッシキシのパッサパサ・・・」

「せっかく染めたのに、すぐに抜けちゃってもったいない・・・」

「カワイクなったのは、いいけどしばらく髪に残るニオイがちょっとキツい・・・」

などなど、色々と出てきませんか??


そんなお悩みを1発で解決するアイテムをご紹介します!


まずは、毎日シャンプーとかリンス・トリートメントはされますよね?

これにひと手間加えるだけです!


その名も、「ファインゾーン バッファーリペア」!!!

しかもたったの3分!いや、3分もかからないかも知れません!

使い方は、とっても簡単。

シャンプー後に、泡を洗い流したら、バッファーリペアを手にとって、髪全体にわちゃわちゃと揉みこみます。

個人差がありますが、泡がたつ事があります。でも、この泡は全く害はありませんので、出ても出なくても無視してください!

髪全体によ~く行き渡ったら、2分くらい時間を置いて、お湯で洗い流します。

そのあとは、リンスやコンディショナー、トリートメントを使って仕上げちゃってください。

たったのこれだけです。


「えっ!?これだけ??」と思ったかも知れませんが、これをやるのとやらないのとでは大分違います!!


不思議を知っちゃいたい方は、ぜひ下記特集ページをご覧くださいね☆


ヘアカラーをキレイに保つために使う、たった3分のヘアケア方法



それでは、今日はこのへんで!

よかったら、当店パール&パステルのメルマガ購読やツイッターフォローもよろしくお願いします!!

ヘアカラーをキレイに保つために使う、たった3分のヘアケア方法


ヘアカラーをキレイに保つために使う、たった3分のヘアケア方法



テンチョー
http://www.pandp.co.jp/



同じカテゴリー(毛髪診断士のヘアケア講座)の記事
毛髪診断レポート
毛髪診断レポート(2013-01-18 15:09)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアカラーをキレイに保つために使う、たった3分のヘアケア方法
    コメント(0)